demo_img demo_img

ブログ

ニュース画像

2020.06.29

DX EXhibitionが生まれた背景と今後の展開について

展示会が開催できない。どうすればいいかわからない、そんな課題から生まれたのが、DX EXhibitionです。

今までは普通に人が移動して、利便性を考慮して業界内の会社が集まって行われた展示会ですが、今後については開催できたとしても、かなりの制約事項がつくことが想定されます。

アイデアクラウドでは、長年のテクノロジーを活かしてこの大きな課題を解決すべく、展示会をデジタルトランスフォーメーションする事を掲げ、DX EXhibitionを立ち上げました。

今後の展開

すでに数多くのご依頼や、ご要望を頂いておりますが、今後は受託や協業を通して、様々なサービスを組込み、サービスのブラッシュアップを進めて行きます。

まだWEBには記載はありませんが、展示会主催者向けのパッケージも現在開発中です。またブログでは導入事例、お客様からの質問・要望、パッケージの開発状況を随時お伝えしてまいります。

展示会でお困りの方、課題があるという方はお気軽にお問い合わせください。

※当サイトに掲載されている一部画像、スクリ-ンショット、文章に置いては著作権侵害を目的に利用しておらず、第三十二条で定められる引用の範囲で使用しています。万が一問題があればお問い合わせからご連絡ください。即刻削除いたします。また、本ブログは業務の研究開発のためのものとなり、一部、弊社に関連性が無いものも掲載しております。

DMM[SHOWBOOTH] オリジナル

オリジナルの展示会制作も可能です。詳しくはこちら

DMM[SHOWBOOTH] オリジナル

ご要望に合わせて会場カスタマイズも可能です。
詳しくはこちら

DMM[SHOWBOOTH] オリジナルについて

お問い合わせ

お問い合わせ

DMM[SHOWBOOTH]の導入等ご不明な点は、
お気軽にお問い合わせください。